Michikusa道草

文明の利器

最近気になっているもの。

“iPad”

パソコンのMacや、携帯音楽プレーヤーのiPodで有名なapple社の新しい製品で、
本をダウンロードして見ることのできるというシロモノです。

なんだか近未来映画に出てきそうです。

とうとう本までデジタル化の時代なんですね・・・ 

なんたって今世紀はドラえもんが生まれる21世紀ですからね!!

日本では3月下旬から発売されるらしいです。

早速使ってみるという最先端な方は、ぜひご感想を(*´ `*)ノ☆

初稽古

 1月は「初・・・」が多いと思いますが、先日息子の空手道場も初稽古がありました。うちの道場の初稽古は「親子で稽古」です。1年に1度、この日だけはお父さんお母さんが見学ではなく稽古に参加します。もちろん普段子供達がやっている稽古内容とは違います。それでも私は体が思うように動かずがっかりしましたが、周りを見ると運動不足は私だけではなかったようで安心(?)しました。たった2時間の「親子で稽古」でしたが、日頃のストレスを発散させ、子供と一緒に今年も頑張ろうという気持ちになりました。今年は息子を緑帯から茶帯に昇級させるぞ!

by Green Obi

平成22年 新年のご挨拶

謹賀新年 

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

いよいよ平成22年、当社にとって飛躍の年が始まりました。極東海運は今年創立30周年、釜山事務所は10周年を迎えます。これもひとえに皆様のお陰だと心より感謝申し上げます。

極東海運はここで立ち止まることなく、常に前を向き、常に夢を追い、常に夢をつかむよう努力していきます。お客様の夢が当社と社員の夢となり、一緒に叶えていくことができたら、とても幸せに思います。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

社員一同

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報