Michikusa道草

休日の過ごし方

先日、響灘緑地グリーンパークへ遊びに行ってきました。

遊具、芝生、キッチンカー、動物・・・と、とても充実して遊べました。

朝から夕方までいたので、さすがに私は帰る頃ヘトヘトでしたが、

子供は帰るときもまだ遊びたい~~ となかなかスムーズに帰れず・・・

子供の体力は無限だなと改めて実感(*_*;

 

秋の風物詩コスモスがたくさん咲いていてとても綺麗でした。

 

夏の思い出

 

夏に残った花火を使い切ろうと、先日子供と公園へ行ってきました。

だいぶ陽が落ちるのも早くなってきて、すぐに大きな月が現れました。

花火を持って行ったのにお団子を持ってくるべきだったと後悔、、、

しかし子供はやる気なので、花火に火をつけ最後の夏の思い出作り。

暗闇が花火で染まる夏の風景の見納めです。

来年の夏も一緒にやろうねと話しながら、空の大きな月を見上げました。

朝晩冷え込んできましたが、少し寒くなった夜もまたいいものです。

 秋の到来です。

 

 

 

 

 

カメラ

最近お下がりの一眼レフカメラを持ってよく遊んでいます。
カメラについて全く知識もなく、独学で勉強しているので
前の投稿者ほど上手には撮れませんが、
スマホでは表現できない写真が撮れる面白さにはまってます。
また写真を撮るためにいろんなところに出かけたくなるので
そこで偶然出会える素敵な景色にもはまっております。

下の写真はマジックアワーに綾羅木海岸で偶然出会ったシャボン玉お兄さん?お姉さん?でした。

 

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報