Michikusa道草

2018 WORLD CUP RUSSIA

14日にW杯が開幕し、19日に日本代表登場。

2-1 でコロンビアに勝ちました。

視聴率は驚異的な数字だったみたいです。

次は24日の24:00~セネガル戦

グループリーグ通過に向け、頑張ってほしいです。

皆さんも一緒に応援しましょう。

 

Apple watch

自分の体の横幅が伸びてきたので買ってみました。Apple watch。
約1か月使用した感想は優秀なトレーナーが左腕についている感じです。
身に着ける物の特徴を生かして自分の動き、活動量などを把握して
数値化してくれるので今までより健康管理を意識するようになります。
また、頑張った日は褒めてくれるし、もうちょっと頑張ってほしい日は
具体的にアドバイスもしてくれます。
健康、体重が気になる方は購入をお勧めします!
(iphoneではない方は別のスマートウォッチを)

 

 

 

 

行ってみたいお店♪

早めに九州も梅雨入りしましたね。

ジメジメの季節を1年間忘れていました。。。

今週末は天気が良いみたいで、夏前の新緑にいい風を存分に楽しみたいです。

今日は私の行ってみたいお店を投稿しようと思います。

実家へのお土産に立ち寄りたいと思います。

お店は”&ローカルズ”という山口・九州をコンセプトにしたアンテナショップです。

https://tenjinsite.jp/topics/topics/65681

 

こちらの看板商品、キャンディーにみえますが”おいなりさん”です。

季節ごとに色々なお味が楽しめるようで、天神で疲れた後にけやき通りで落ち着いてカフェなんていいですね。

行くのが楽しみです。

 

 

 

 

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報