Michikusa道草

お疲れ様でした。

今年3月にホームページをリニューアルし、新たにスタッフブログ『道草』を開設しました。管理者として何をどうしていいのかわからないままスタートしてしまいましたが、何とか無事に2008年を終えることができました。皆さんのおかげだと心から感謝しています。

みなさん本当にお世話になりました。お疲れ様です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひらい

ラッキーです!

こんにちわ!ウィー岡本です。

今年の忘年会はラッキーでした。

ウィー最高です。

今まで家にもって帰ったもので初めて嫁に褒められました。

とりあえず景品にかすりもしなかった本社のAさん、来年は頑張ってね~。

それでは来年のゲームのために腕立てで忙しいのでこの辺で。。。

幹事さん、お疲れ様でした、ナイス企画でしたよ。

皆様、ゲームのやり過ぎには気をつけてください。

良いお年を。。。。。。 ウィー!  

○忘年会とは名ばかりの宣言!!

冬らしい寒さの今日この頃、ゴロゴロしてませんか?(ニヤニヤ・・・)

我が家はすでに1ヶ月前にはこたつを引っ張り出して

私はゴロゴロしてます。(キッパリ!)

さて、いよいよ今年もあと10日程ですね。この時期は忘年会で忙しい方もいることでしょう。我が社では今週末全営業所が一同に会します。忘年会の幹事は毎年営業所ごとに持ち回りで担当してるのですが、今年は門司営業所の番。毎回門司の忘年会は一部社員に凝り過ぎだとか、時間が足りないとか、段取りが悪いとか、非難轟々です。

まぁまぁ、ちょっと待てよ。と。みんなの為にやってんだ。と。楽しさを詰め込んでやりたいんだ。と。年に1回だよ。と。幹事長として声を大にして言いたい。

しかしながら、そのようなご指摘もごもっともな点も多々あります。

そこで!

今回は!

前回以上に凝った!

時間押し押しの!

段取りの最悪の!

2008年!

忘年会とは名ばかりの!

極東年末!

笑って笑って年忘れ大感謝祭2008を行います!!!

まぁ、そう言うのもただ私のハードルを下げたいだけですけどね。

とりあえず楽しみましょうね!

身内ネタで申し訳ございませんでした。

一部誇大表現が含まれております。

当ブログご覧の皆様方も美味しいお酒飲んで下さい。

★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)(v^-‘)★。.:*:・”☆★

間違い探し

平成20年12月も後半へ突入。学生ならば2学期ももうすぐ終わり。楽しい冬休みが始まります。

081201_21050001.jpg

 子どもの算数の宿題をみてしまいました・・・計算ドリルの問題は九九。

○ 四九三十六

× 四九三十穴

でもなんで答えを漢字で書いたんだろう?

ひらい

 

酔拳!

p1030948.JPG

恥めまして!

下関の酔いどれ野郎Aチームで~す。

人生楽しくて飲んでま~す。

毎日、長州ファイブならぬアフターファイブ充実してま~す。 

 ちなみに酒には苦い思い出持ってるBチームもありま~す。

今後とも宜しくおねがいしま~す。

実習船

3年ぶりに12月1日から3日まで下関港に千葉県立館山総合高校の実習船『千潮丸』が

入港し、下関営業所で船舶代理店業務を行いました。

航海実習で館山~銚子~函館~金沢~下関~高松~銚子~館山を回るそうです。

 081203_07560001.jpg

また、下関でお会いしましょう!

横浜

先日、結婚式のため、横浜に行ってきました。

旅行会社の㈱ハルクジャパンさんに手配してもらい、

横浜の高層ホテル、ロイヤルパークホテルを

予約してもらいました。

部屋は、57階、エレベーターでは耳がキーンとします。

外を見てみると、夜景がとてもきれいでした。

dscf1133.jpg         

そして、翌朝、窓から見えたのは、

なんと、富士山でした。

横浜から富士山見えるんですね~知らなかった・・・

 dscf1144.jpg

子供の体調があまりよくなかったので、ほとんど外出できなかったけどとても、

すてきな町でした。

そういえば、横浜に行った、ゆっくさん、元気かな~。

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報