Michikusa道草

グランドパス65

7月に65歳になり、これを使うか。使わないか。

西鉄が発行する65歳以上専用の

バス全線乗り放題(ニモカで購入すると電車半額)定期券。

勿論価格も6,000円(1ヶ月間)と安いのですが....。

バスを降りる際、写真付き本人証明票を

運転手さんにはっきりと分かるように見せなくては

ならない。

これが何だか気恥ずかしくて、周りの人たちにも見られそうで

抵抗があって....。

 

しかし、最初の誕生日の1ヶ月間のみ4,000円と知ったその日に

** グランドパス65 **

買ってしまいました。

 

夏フェス!

皆さんは夏と冬どちらがお好きでしょうか?

そんな僕は冬が好きだ!!と即答できるくらいの勢いで夏は苦手です。。。。

外に出れば立っているだけで汗が噴き出るように流れ、、、

室内にいれば冷房の効きすぎた部屋で体調が悪くなると、、、、

もう嫌いだ!!!!

ですがそんな嫌いでもある夏の中にも好きなイベントがありそれは夏フェス!

夏フェスというのはいろんな歌手が一つの大きな会場の中にある複数のステージで

昼夜ライブを行い続けるというバンドが大好きな私にとってはとても楽しいイベントなのです。

 

先日も福岡市内であった夏フェスに参加してきました!!

今年の一本目というやつです。

天候はあいにくの土砂降りだったのですがそんなのはお構いなしに降り注ぐ音の雨!

盛り上がるオーディエンス!!雨でべちゃべちゃになった地面!!!

沸きすぎている観客によって起こった砂ぼこり!!!(雨が降っているのに!!!)

悪天候の夏フェスはほとんど経験がなかったのですがとても楽しかったです。

今度も行く予定があるのでかなり楽しみにして生きていきます。

 

それでは皆さん夏をエンジョイしましょうね★

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報