Michikusa道草

ハガキが来た

今年フルマラソンに出場予定の者です。

自宅に10キロマラソンの参加ハガキが届きました。

090214_064416.JPG

しかし問題が・・・ 今度は左足膝に痛みがあり、歩く時までも痛みがあります。

誰か代走してくれる人いませんかな~。

とりあえず、今週も安静にして大会を待つしかない様です。どうしよう・・・

雪あそび

先日(1月末)親戚のいる広島県山県郡北広島町西八幡原へ行って来ました。下関市に住んでいると年に数回しか雪を見る事がないので、毎年、雪を見に行ってます。

慣れない雪道を進み到着。疲れたお父さんは暖炉の前でまずはビールを一杯、それから自家製のどぶろくを数杯?焼酎も・・・。火を見ているとすごく癒されお酒もどんどん進みます。雪遊びをしたい娘をよそにそのまま就寝。。。

p1000001002.JPG

一夜明け、娘と雪遊び(雪だるま、かまくら、ソリ)。車に積もった雪、その落ちた雪を雪かきして翌日は筋肉痛でした。毎日だとゾッとしますが、たまの運動にはなかなか面白く気持ちの良いものでした。

p1000003002.JPG p1000002002.JPG

すぎ

内線215のひとりごと

今年フルマラソンに出場予定の者です。

先日、左足二分靱帯を損傷しておりましたが、3月1日の10kmマラソンまで2週間しか無い事から

明日よりトレーニングを再開する事にしました。

奥さんに新しいシューズを買ってもらったので、無理せず頑張りたいと思います。

内線215のひとりごと

フルマラソン出場予定の者です。

数日前から左足に痛みがあり、○○商会【通関業者】の△△さんに相談すると「それは、疲労骨折じゃないか」との事でした。

走る時の重心が片寄る場合や、過度の運動の場合とあるそうです。

とりあえず、今日から安静にしたいと思います。

内線215のひとりごと

フルマラソンに出場予定の者です。

1月末より自宅付近でランニングをしていましたが、通勤時間を有効に使う事にしました。

出勤時は自転車に乗り、帰宅時はランニングです。片道約7キロあるようです。

とりあえず頑張ります。

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報