Michikusa道草

白い恋人(お菓子ではない)

僕の白い恋人を紹介します。
彼女のふるさとは北欧の深い森の中・・・ではなくて、側溝の中の暗い穴。
スキマに入ることや弱そうな雀を追いかけまわすことが大好きです。

そんな彼女との密会場所は決まって夕暮れ時の駐車場。
先日彼女が突然いなくなりました。
側溝の中を覗いてもスキマを探してもどこにもいません。
そのうちどこからともなくふらふらっと帰って来ました。
「ねえおまえ、今までどこに行っていたのだい?」
「・・・」
猫なで声で聞いてみましたがなしのつぶて。
そのつれない態度には思わずうろたえてしまいました。

完全に心うばわれています。

「おまえ、こんばん何が食べたい?」
「肉にする?」
「魚にする?」
「思い切ってCHAOチュールにする?」
今夜もたそがれどきの駐車場で2人の逢瀬が始まります。

DSC_0001

春も近づき太り始めた彼女を見てふと気づいたことがあります。
彼女だと思っていた恋人は、雄(オス)でした。。。
も~ぉ、たまらん!!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報