Michikusa道草

釜山へ行きました その2

写真を整理していたら、先月の釜山旅行の写真が出てきました。

そういえば 「釜山へ行きました その1」 で終わっていたなあ。

pusan-011.jpg

国際市場

ここには『CHANEL』のようで『CHANEL』でない、『GUCCI』のようで『GUCCI』でないバッグがたくさんありました。もちろん偽ブランド品は日本へ持ち帰ることはできません。

ところで、私はみんなとはぐれて迷子になってしまいました。同じようなお店がたくさんあるから・・・ご心配かけてすみませんでした。

 

pusan-012.jpg   pusan-010.jpg

チャガルチ市場

夜なのにこの品揃え・・・ここはアジアでも最大級の水産物市場。日本から輸出された水産物も見かけました。もしかしたら昨日通関した貨物もあったりして・・・などと思いました。

 

pusan-015.jpg   pusan-018.jpg

夕食

左写真の水槽の中から選んだ「かに」が右写真のようになってでてきました。こちらはロシア産かなあ・・・なんて思いながらいただきました。

 

あわただしい1泊2日の旅行でしたね・・・みなさんお疲れ様でした。

ひらい

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報