Michikusa道草

じゃがいも

先月植えたじゃがいもから芽が出て、
ここ最近の陽気で、ぐんぐん伸びてきております。
そのまわりで雑草達もぐんぐん伸びてきております。
抜いても抜いてもどんどん生えてきております。

薄毛でお悩みの皆様、
頭に雑草植えたらいいですよ。
抜けても抜けてもどんどん生える、
犬は喜び庭かけまわり、猫はこたつで丸くなる。

髪の毛の話ではありません。
じゃがいもの話です。
このじゃがいも、昨年はイノシシに全部食べられました。
シシなんかに負けてたまるかと今年は泣きながら柵を作りました。

順調にいけば6~7月ごろには収穫となります。
収穫しても誰にもあげません。
フライドポテトにして全部ひとりで食べようと思います。

あ~ぷっぷっぷ~♪♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報