Michikusa道草

Michikusa Music Mention vol.9 ~Out of Music~

皆さん、こんにちは。

ついに7月11日はドラクエ9の発売ですね。

わくわくドキドキですね。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

じゃあ買うのかと言われたら、私はこう答えます。

『買わない。(キッパリ。)』

というか

『買えない。(キッパリ。<その2>)』

というか

『本体持っていない。(キッ・・・もういいか。)』

という理由でね。

忘年会でゲットし損ねた影響をまだ引きずっております・・・

(もう7月なのに!いまだにぃ!)

さっさと買えよ・・・∑(゚Д゚)アァ!?ってな話です。

でも、ゲーム少年も

この年になるとね、燃えなくなります。ので、

本体を買ってまでやるエネルギーが出ませんねぇ。

まあそれは置いといて、今日は今更ではありますが、

家で飼っているネコの紹介でもしようかな。と。

うちのネコの名前はガボと言います。

この名前はドラクエ7に

出てきたオオカミ少年の名前を取ったものです。

一応、アメショです。アメリカンショートヘア。

同居歴も丸4年となりまして、可愛かった子猫ちゃんも

すっかり貫禄が出てきて我がモノ顔で家の中を闊歩し、

ソファーの真ん中でドッカと昼寝しております。

・・・それは正にドラクエの世界。

昼間から宿屋(お気に入りのソファーの事)で寝て、

家中を歩き回り、走り回り、

家中を破壊していく。

これまた家中を破壊しまくる娘と対峙し、

戦闘中になるわけです。

娘:「ガボちにヤラれたぁ~」

と戦闘の傷跡を

まるで教会にいる神父さんに報告するように

私のところへやって来ます・・・。

そんなガボの写真は長くなりましたので

次回アップします。

でわでわ。

追伸:ドラクエ9予約している人が羨ましい・・・・

今日この頃 (* ̄m ̄)プッ

by kh

3 Comments »

  1. ドラクエと言えば、ファミコンとドラゴンクエストⅢと弟を思い出します。当時小学生だった弟は、発売日にドラクエⅢを買うために朝早くから並んでいました。やっと手に入れたそのソフトを自転車のかごから中学生に奪われてしまいました。かわいそうでしたよ~。

    Comment by Green obi — 2009/7/13 月曜日 @ 2:13:59

  2. 子供の頃「漫画本とゲーム機は禁止」という過酷な環境で育ちました。だから友達のうちに行くと会話もせずお目当ての漫画本を読みまくり読み終わるとサッサと帰ってました。だから友達からは薄情者と思われていたと思います。
    ドラクエってそんなに面白いんですか?
    ちなみに昨年ゲットしたWiiは封も明けずに我が家の押入れに眠ってます。。。

    Comment by Wii — 2009/7/13 月曜日 @ 15:00:54

  3. Wiiが当たってあれだけ喜んでたのに…猫に小判、豚に真珠。

    Comment by Green obi — 2009/7/13 月曜日 @ 16:10:16

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報