Michikusa道草

最近食べた美味しかったもの

ネタに困るとすぐに食べ物の話をしてしまいますが

今回もまた例にもれず、悪しからず…

今月のGWに友人と浮羽稲荷神社に行った時のことです

インスタ映えのする長い長い鳥居を見た後はお腹がすくもので、近くで素敵なハンバーガーショップを見つけました

なんだか海外のお店のような雰囲気で、ハンバーガーも絶品でした

写真はカメラが趣味の友達に撮ってもらいました

バンズもパティもしっかりしており、食べごたえ抜群です

他にも種類があったので、また行った際は違うものを食べようかな・・・

この店名が知りたい方は堺までご連絡ください(”うきは ハンバーガー”で検索すれば出てきますが)

近くまでお立ち寄りの際は是非。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報