Michikusa道草極東海運のスタッフが日々の出来事をつづります。

2017年 1月

癒しを求めて・・・

1月29日(日)、癒しを求めて東区にある【照葉スパリゾート】へ行ってきました。

日頃、パソコンを使い、目の疲れや肩こりが蓄積していたので、たまには体を労わろうと、思い立ったのがきっかけです。
博多駅から無料でバスが出ており、得した気分です♪

着いて、岩盤浴用の服装に着替えさまざまな岩盤浴を体験しました。
全ての部屋にほのかなアロマが漂い、精神安定にも効果的です。

普段水分を多く取らない私ですが、この日は岩盤浴に入っては水分補給を繰り返し、すごく代謝が良くなる気がしました。
くつろぐ場所ではテレビや漫画もあり、1日中居れますよ^^
最後はスパに行きました☆
そこにもいろいろな種類のお湯を楽しむことができ、
高濃度炭酸泉や美泡風呂など、女子には嬉しい美容にも良さそうです。

この日はとても癒された1日になりました。
皆さんも日頃の疲れを癒すために岩盤浴やスパに行ってみてはいかがでしょうか♪

2017/1/31 火曜日 13:13:33 kyokuto|個別ページComments (0)| カテゴリ: お知らせ

最高!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!ってもうそんな気分でもないですね。笑
皆さん正月は楽しみましたか?
僕はあるところに行ったおかげで最高の正月を過ごした気分になりました。
そんな、僕を最高の気分にさせてくれた秘蔵の場所をご紹介させて頂こうと思います。
通称極東海運のラーメンマンである僕は、今までいろんなラーメンを食べてきましたが、これから紹介するラーメンは美味すぎてもはや快感になるラーメンですのでご注意ください。
店の名前は火の国文龍!!ここは熊本市にあるラーメン屋さんで写真で見るようにめちゃくちゃ濃厚です。もはや濃ゆいで有名な天下一品なんて比じゃありません。写真で見ると背油まみれで汚いですが実物はダイヤモンドのように背油が輝いており、食べてみると見た目より重くなくガツガツ食べれます。
僕は毎日でも食べたいけど場所が熊本にある為、時々しか行けないのが悔しくて悔しくて文龍を食べる際には毎回高校球児ばりの気合いをぶつけ、替え玉を3回ぐらいします。
僕は皆さんに言いたい、お腹が減った状態で文龍を食べてしまうと文龍無しじゃ生きていけない体になりますので行く際には覚悟を決めて訪問してください。
そして、ぜひ文龍でエクスタシーを感じてください!
ラーメンマンはいつの日か福岡に文龍が出店してくれることを祈っておきます。
それではみなさんごきげんよう。

2017/1/13 金曜日 20:11:34 kyokuto|個別ページComments (0)| カテゴリ: お知らせ

初日の出

皆様、明けましておめでとうございます

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します

さて、皆様は今年の元旦はいかがお過ごしになられましたでしょうか??

私は、必ず元旦は初日の出を見に近所の山に登るのが恒例になっております

かれこれ10年ほど登っておりますが、運動不足のせいか年々山に登るのが辛くなってきております

しかしながら、今年も綺麗な初日の出を見る事が出来ました

今年も良い事がたくさんあると思うと、今から楽しみでワクワクしますね!

皆様にとっても良い年になりますように!!

 

2017/1/11 水曜日 8:58:17 kyokuto|個別ページComments (0)| カテゴリ: お知らせ

通関・船舶代理店業 極東海運株式会社
〒812-0031 福岡県福岡市博多区沖浜町12番1号 博多港センタービル6F Tel:092-262-7787 Fax:092-262-9793
Copyright © 2008 kyokuto kaiun Co.,Ltd. All rights reserved.