Michikusa道草

釜山


~夜の釜山駅にて~
釜山駅です。夜です。

ライトアップされそれをぼ~っと眺める人々がいます。
外国人も多いのかな?

横では70年代のフォークソングを歌ってる流しがいたりします。
夏もそろそろ終わりに近づいています。少し涼しくなってきましたので。

秋にはどんな顔を見せてくれるのでしょうか?

今年の夏

今年の夏はジェットスキーに引っ張られながらウェークボードに挑戦しております。

テレビを見てたら誰でも簡単に立ち上がっていたので楽勝かな?と思いきや、意外に立ち上がれない・・・結局初日は立ち上がれず全身筋肉痛。

二回目の挑戦でなんとかうまく立ち上がれて滑ることができたので一安心でした。
とりあえず運動不足をどうにかせねば・・・

野球観戦

先日、ソフトバンク対楽天の試合を見に行きました。

ドーム到着が少し遅れ、3回から観戦したのですが、試合はいきなり1回にソフトバンクが4点を取っており、その後は4-0のまま進む展開。

このまま動かず終わるかなと思っていると7回ソフトバンク打線が再び追加点!!

最終的に試合後は6-1でソフトバンクが勝利!!

やっぱり野球観戦は打撃陣が奮闘している試合が見ていて楽しいですね。

福岡空港!!

この度8月1日付けで博多本社より福岡空港営業所へ移動となりました!!

久しぶりに飛行機を見て新鮮な気持ちなのだが、どこか懐かしいきもちもあります。

 

数年ぶりの空港勤務なのですが、以前より親交のあった方など、小生の事を覚えていただいており、

大変感動いたしました。。

 

まだまだ不慣れな点ばかりですが、新規一転頑張って行こうと思いますので、

何卒宜しくお願い致します。

 

 

秋吉台サファリランド

先日、秋吉台サファリランドへ行ってきました。

以前行ったときは、サファリのバスに乗って動物にエサをあげたりしましたが、

今回は自家用車でサファリゾーンへ突入!!!

危険な動物のエリアの度にジュラシックパークの様な頑丈なゲートが開いて、その度テンションが上がります。

熊、ライオン、トラ、チーター、ゾウ、シマウマにサイ。。。

間近で見る動物たちは大迫力でかっこよかったです。

 

サファリゾーンを出てふれあい広場では、5月と6月に生まれたライオンの赤ちゃんと写真を撮る事ができました。

子猫のようでかわいかったです。肉球たまりません^^

赤ちゃんライオンとふれあえる時期は限られているので、ラッキーでした^^

 

でもこの炎天下の中、毛むくじゃらの動物たちは暑いだろうな~。

 

 

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報