Michikusa道草

2011忘年会終了

今年もお疲れ様でした。

忘年会が終わればすべて終わった感がありますね、まだ2週間あるけど。。。

酔い方はストレスに比例するんだなと感じのは私だけだったかな?みんなすごかったね。

日頃のプレッシャーやいろんな出来事をすべて解放して飲んだ人もいたんだろうな。

酒の力を借りるのもたまにはいいな、と思う。1年1度だから。。。

酒で失敗したこともあるけどとりあえず今年もけじめの儀式が終わったなと思った。

酒は男を磨く水、心の穢れを落とす水。

また来年、お会いしましょう、みんなで。。

サンタクロース

もう少しでクリスマスですね。

クリスマスと言えばサンタクロース。

子供達にとっては、大好きなサンタからプレゼントが貰える日。

この時期になると、子供達がサンタへ手紙を書きます。

手紙を読んで見るとプレゼントが2つ書いてあります。

サンタは1人の子に2つもプレゼントするかな。

夢見る子供達を見ていると、なんだかほっとします。

大忘年会in門司

社員の皆さんお疲れ様です。

12月某日に行われます2011年極東海運大忘年会の会場です。

めかり山荘 http://www.kcta.or.jp/mekari/

今年の幹事が門司営業所である事、めかり山荘が今年度で営業を止められるとの事でこの会場を選びました。O田幹事長も頑張って準備しております。年に一度の全員集まる忘年会です。おおいに飲んで騒いで盛り上げていきましょう。皆さんのご協力をお願い致します。月が替わり急に寒くなってきました。当日まで健康管理には気をつけてください。では戦場で会いましょう。  幹事長補佐

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報