Michikusa道草

散歩日和o

この前仕事行くのに、財布とお弁当忘れてしまいました。

今日また、お弁当忘れてしまいました。

ほんと自分が情けない(>_<)/

そうそう土曜日は会社から家まで歩いて帰りましたぁ♪

1時間半で着きました!

ぽかぽかで暖かかったんですけどさすがに歩くと暑くて上着を脱ぎました(笑)

 天気のいい日に大音量で音楽聴きながら散歩するのはほんっと気持ちいです♪

あのランナーはどうなったのか?

今年フルマラソンに出場を予定している者です。

左足二分靱帯の損傷と左足膝の捻挫により、3月1日の「北九州ひびきマラソン大会」10kに

欠場するか、出場するかを当日朝7時に決めました。

2週間程、まったくトレーニングしていませんでしたが、出場する事にしました。

風邪を引いている娘と奥さんを自宅に残し、一人寂しくマラソン大会会場へ・・・

090219_202814.JPG

すごい数のランナー達・・・ 10kには1,137人がエントリーとの事、とりあえず1時間以内で

ゴールできればいいなと思いスタートしました。

公園の湖を周回するコースで、心地よい春の風を受けながら気持ちよく走りました。

左足は痛みましたが、なんとかゴール。

順位:552位/1,137人  タイム:52分09秒

なかなかの記録でしょ!? フルマラソンなら3時間40分か?

スポンサー募集しておりますので宜しくお願い致します。

なお、今回の出場者名簿には極東海運㈱と掲載されていますよ。

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報