Michikusa道草

運動不足

つい数日前の朝、たまたま乗車したバスの目の前で、車同士の出合い頭の交通事故が起きました。
バスは完全に身動きが取れず、電車に乗る予定の私は、バスを飛び下り、
駅までのバス停5区間分の距離を走りました。
私の最強に遅い足で疾走すること15分。
どうにか電車には間に合いました。
が、恐ろしいほどの筋肉痛がその日のうちに襲ってきました。
まだまだ若いんだなぁ~と実感すると共に、日頃の運動不足を痛感した瞬間でした((+_+))
今年で四捨五入すると三十路だし、健康の為にも駅まで自転車通勤にして、毎日運動しようかな~
…なんて考えたけど、…よく考えると私、自転車乗れないんです。。。
まずは、自転車に乗れるようにします…ネ(T_T)/~~~

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報