Michikusa道草

引っ越しします。

皆様

おはようございます。

このたび私は引っ越しします。

筑紫野市から東区に行きます.. 日本に来てからずっと筑紫野市に住んでましたが今年思い切って東区に引っ越ししよと決めました。

私にとって筑紫野市は第二故郷です。 国を超えてきて新しい生活をした場所が筑紫野市で生まれた場所と同じ感じです。

住み慣れたところを出るのが嫌な気がします。

というわけでまだ引っ越しの準備は全然進めず荷物は部屋に散らかしたままです。

早く準備しないといけないのに大変です。

今日から荷造りしても間に合いますよね…頑張ってやって行きます!!

 

最後で去年の末ごろ車の天井にシールを張りました。

定番のUNION JACK!!

 

だが思ったより青が濃くていまいちな気持ちです…

今日もがんばりましょう!!

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報