Michikusa道草

引越し

学生時代より8年間過ごした部屋とお別れし、
引越しをしました。

家具家電をとりそろえたわけでもないのに
引っ越しというのはお金がかかるものですね。

とくに大変だったのは本、CD、DVDの数々
もう思い切って捨てちゃおう!!とも思ったのですが、
後一回読んだり聴いたりしてから!!と
捨てられず。。。。

洋服もまた然り。。
最近は全く登場しないシャツやワンピース、鞄、帽子。。
でももう一回着てから!!
と捨てられず。

結局前いたお部屋のまま
そっくり引っ越しちゃいました。

典型的な捨てられない人です。

そしてまたネットで買い物をする日々。

だめですね。

ただ一つ変ったこと!!!
前は車通勤だったので
もうゼロに近かった運動が!!
家が近くなったので自転車や徒歩での通勤!!

今はまだ楽しめています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報