Michikusa道草

♪さくらちゃんの散歩♪

実家にいる真っ黒パグ犬のさくらちゃんは
水が怖いので雨が降ると散歩に行きません。
久しぶりに晴れたので散歩に行くと、
最初は元気なのですが、、、残り家まであと20メートルの所で、
お腹を地面にべたーっとくっつけて動かなくなりました。
少しロープを引っ張ってみると、お腹を着けたまま数センチ動くのみ。
なんとか家までたどり着きましたが、全く動かなくなる日も、、、

そんな時は車のお迎えの出番です、車に乗るとご機嫌なさくらちゃん。

散歩とはいえないかもしれませんが、見てると飽きないかわいさがあります。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報