Michikusa道草

お笑いライブ

ちょっと前の話ですが、先月シーモールへM1王者笑い飯ではなく、、、

スリムクラブがお笑いライブで来てました☆

ちょっと通りかかったので入ってみると満席、もちろん私は立ち見。

テレビよりも背が高くて細かったです。

あのおっとりとしたボケとツッコミ。

一言しゃべっただけで会場は大爆笑でした。

M-1以降、160件以上に及ぶ仕事のオファーが殺到したのに、給料7万円って言ってました・・・

お笑いの世界って厳しいんですね。。。

個人的にテンポの速いボケとツッコミをする

サンドウィッチマンとか結構好きなんですが、大阪とか本場のお笑いライブに

行ってみたいって思いました☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報