Michikusa道草

4 Comments »

  1. すごい…いいなあ。

    サビキ釣りはうにょうにょの餌をつけなくていいからいいですよね…

    Comment by Green obi — 2009/10/30 金曜日 @ 16:06:47

  2. 来週(13日夜~15日)五島列島の宇久島へ行ってきます。五島列島といえば、釣りのメッカ。一緒に行く仲間の何人かは竿を持参で寝る間も惜しんで、釣り三昧の予定・・・。結果はどうなることやら・・・

    Comment by 212 — 2009/11/4 水曜日 @ 8:16:43

  3. すごいですね!
    福岡でもたまに釣りしてますけど、そんなに釣れないですよ。
    やっぱり関門は釣れるんですね…うらやましいです。

    Comment by S川 — 2009/11/4 水曜日 @ 8:26:25

  4. 先週釣りに行ったのですが全く釣れませんでした。次回は下関港岸壁にてチャレンジしてみます。

    Comment by kyokuto — 2009/11/6 金曜日 @ 9:48:27

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報