Michikusa道草

御挨拶

こんにちは。

門司営業所 上村です。

出勤も本日までとなり、明日から産休に入らせていただきます。

すでに妊婦生活も9ヶ月となり、来月には出産予定です。

お腹も大きくなり、なかなか動きづらくなってきました。

お腹の中では怪獣があばれてます。

仕事中真剣な話をしている時にもぐにゅぐにゅ動きます。

産まれる前からKYっぷりを発揮しております。

しゃがむとだるまの様に転げてしまいます。

体重管理ができず、先生にダイエットを命じられておりますが、

私の食欲やめられません、とまりません。

さて、胎内記憶って御存知ですか???

まだ小さい子供はお母さんのお腹にいた時の記憶があるらしいです。

私の友人の子供は2歳のとき、

『ママのお腹の中は暗かった』

と言ったそうです。

友人曰くほとんどの子が3歳を過ぎると胎内記憶がなくなってしまう、との事。

また、お腹に宿る前の世界(天国???)の事を話す子もいるそうです。

私のお腹の中の赤ちゃんも今現在何か感じてくれているのだろうか、と考えます。

そしていつかお腹の中にいた頃の事を聞いてみたいと思います。

楽しみだな~。

明日からは出産準備をのんびりとやっていこうと思います。

出産はかなり不安ですが、元気な赤ちゃんを産んできます!!!

その間御迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また復帰した際には宜しくお願い致します。

復帰するまでにはダイエットして元通りの体型いや、もっと痩せて戻ってきます!!!

それではまた。

2 Comments »

  1. U村ちゃんが極東に入社したのが19才だったかナァ・・・それがママになるんですから!みんな歳とりましたなぁ~月日は早いものです。

    Comment by kyokuto — 2009/9/11 金曜日 @ 7:23:54

  2. 初めての出産、育児と不安も多いと思いますが、いつものようにニコニコ笑顔で頑張って下さい。応援してます♪

    Comment by Green obi — 2009/9/12 土曜日 @ 3:05:50

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報