Michikusa道草

春のバラ

一昨日、久留米市石橋文化センターのバラフェアに行ってきました。

まだ、咲いてないバラも結構ありましたが、とても綺麗で感動しました。

私は普段花を愛でる習慣など無い無粋な人間で、何となく思いつきで行ってみたのですが、たまには休日にのんびり花を眺めて過ごすのも良いものだなーと思いました。

ゴールデンウィーク期間中というのもあるのでしょうが、多くの人が訪れており、世間には花を愛でる美しい心の持ち主がこんなにも沢山いるのか!と感心しました。

春は様々な場所でバラ園やバラまつりが開かれていますので、ぜひ皆様も行ってみてください。ちょっと心が美しくなった気がしますよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報