Michikusa道草

初期不良は〇%

お目当てにしていたゲーム機がなかなか手に入らず年明けにゴロゴロしながら急に思いついたのが

「「「ゲーム機が手に入らないならパソコンですればいいじゃん!!」」」というものでした。

いざ有名メーカーのホームページにアクセスして注文を済まして4日後くらいにパソコンが届きました。

クリスマスの子供のようにわくわくした気持ちを抑えつつセッティングを終わらせ電源をポチ・ん?

ポチポチ・・・んん?? ポチポチポチ・・・・んんんん???

電源が付きませんでした。。。。。

このようなパソコン購入時の初期不良というのはおよそ3~4%らしいです。

いきなりついてないなあと思った2022年です。

ちなみに少し前に紆余曲折あり修理が終わったものが届いてすごさに感動しました!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報