Michikusa道草

STAY HOME, STAY HEALTHY

コロナウイルスの影響で外出自粛の中、

家で普段作らないような料理をする機会が増えました。

その中であまりのおいしさに感動したものを紹介します♪

 

それはパンです!!

 

家にホームベーカリーはあったのですが、いつでも作れると思い

ずっと押し入れに眠っていたのを掘り出してきました。

しかし、一番大変だったことはお店でイースト菌と強力粉を探すことでした。

やっと最近入手して、無事にパンを作ることができました☻

  

とっっっっっっても美味しかったです。

私はなんにもしてません。材料を測って入れただけです。

 

朝から焼き立ての良いパンの香りで目を覚ますという贅沢。

コロナで出来ないことが増えましたが、出来ることも増えたと思います。

終息を願って美味しく楽しく過ごしましょう!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報