Michikusa道草

初めまして。

下関営業所の長です。

今年の四月に入社して半年が経ちました。まだまだ学ぶことが多く、日々勉強中です。早く一人前の社員になれるよう、頑張りたいと思います!

少しずつ涼しくなってきたので、先日、思い付きで徳山動物園に行ってきました。子供の頃からお馴染みの動物園ですが、数年ぶりに行くと新しいゾウ舎ができていたり、いろいろと楽しめました。日中は気温が高かったので、動物たちはあまり愛想は良くありませんでしたが…^^;

徳山には、ゾーナイタリアという、とてもお洒落で美味しいイタリアンのお店があります。

徳山のほか広島にも店舗があり、一件は市内の景色が見渡せる高台に、もう一件は広島県立美術館の中にあります。

広島は好きな街でよく行っており、お昼は八昌やみっちゃんという広島焼きのお店で、その後市内や宮島を観光し、夜は高台にあるゾーナイタリアで夜景を見ながら食事を何度かしました。このコースは本当にオススメです!

広島県立美術館の店舗はまだ行ったことがないので、芸術の秋ということで名画を鑑賞した後ゾーナでランチなどできたらいいなぁと考えています☆

こんな雰囲気らしいです。

山口も広島も魅力がいっぱいですね!

皆様も素敵な秋をお過ごしください♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報