Michikusa道草

ツーリング

最近は雨が多く、休日は家でゴロゴロしていることが多かったのですが、先日の休日は久しぶりの晴れだったので友人とツーリングしよう!となったので、小学生ぶりに能古島まで行ってきました。

着いてすぐ、バイクに乗って海沿いを走ってると風がめちゃくちゃ気持ちくていつの間にか島を一周してました笑

それからずっとバイクに乗って能古島を観光してました

バイクと能古島、最高でした!!!

秋になったらまた行きたいです

バイク乗りには能古島はとてもお勧めです!是非行って走ってみて下さい!

 

風の気持ち良さはバイク乗っている人しかわからないと思います!!

ということ皆さんバイクに乗ってみませんか?

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報