Michikusa道草

○忘年会とは名ばかりの宣言!!

冬らしい寒さの今日この頃、ゴロゴロしてませんか?(ニヤニヤ・・・)

我が家はすでに1ヶ月前にはこたつを引っ張り出して

私はゴロゴロしてます。(キッパリ!)

さて、いよいよ今年もあと10日程ですね。この時期は忘年会で忙しい方もいることでしょう。我が社では今週末全営業所が一同に会します。忘年会の幹事は毎年営業所ごとに持ち回りで担当してるのですが、今年は門司営業所の番。毎回門司の忘年会は一部社員に凝り過ぎだとか、時間が足りないとか、段取りが悪いとか、非難轟々です。

まぁまぁ、ちょっと待てよ。と。みんなの為にやってんだ。と。楽しさを詰め込んでやりたいんだ。と。年に1回だよ。と。幹事長として声を大にして言いたい。

しかしながら、そのようなご指摘もごもっともな点も多々あります。

そこで!

今回は!

前回以上に凝った!

時間押し押しの!

段取りの最悪の!

2008年!

忘年会とは名ばかりの!

極東年末!

笑って笑って年忘れ大感謝祭2008を行います!!!

まぁ、そう言うのもただ私のハードルを下げたいだけですけどね。

とりあえず楽しみましょうね!

身内ネタで申し訳ございませんでした。

一部誇大表現が含まれております。

当ブログご覧の皆様方も美味しいお酒飲んで下さい。

★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)(v^-‘)★。.:*:・”☆★

6 Comments »

  1. 福岡県在住の34歳です。○×クイズに自分が分からない問題が出た時、
    1回パス権があると聞いたんですが、
    本当ですか?幹事長さん教えて下さい。

    Comment by 匿名 — 2008/12/19 金曜日 @ 10:39:57

  2. 福岡県在住の34歳です。このブログ記事にクイズの答えが隠されていると聞いたのですが本当ですか?幹事長教えて下さい。

    Comment by 匿名 — 2008/12/19 金曜日 @ 12:34:20

  3. 元山口県在住のペンネーム《今日はザンクロ》と申します。なんだか楽しそうで
    羨ましいです。幹事長さんって優しい方なんですね。みなさんの質問に答えてあげて下さいね。応援してますね。

    Comment by kyokuto — 2008/12/19 金曜日 @ 12:45:55

  4. えーこんにちは。幹事長です。《今日はザンクロ》さん、応援メッセージありがとうございます。えーその気持ち、無駄にはしないよ。うん。えーホントにありがとう。うんうん。ゲストさんのするどい意見にはびっくりしましたが、お答えしましょう。1.はウソですね。2.は本当です。どれだけの社員が見ているか分かりませんが・・・では明日!

    Comment by kyokuto — 2008/12/19 金曜日 @ 14:59:23

  5. えーこの中に答えがあるの?

    Comment by 匿名 — 2008/12/19 金曜日 @ 16:31:19

  6. ありますよっ。○×クイズ1問目の答えがあります。

    Comment by 匿名 — 2008/12/19 金曜日 @ 17:07:08

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報