Michikusa道草

お祭り

この前の土日に小倉である、わっしょい百万夏祭りに行って来ました。

1日目は花火はあがらず踊りなどがあって、花火はないのに、人が多くてびっくりしました。

2日目は、花火があがるので土曜日の3倍くらい人がいて、

昼間からすごい人で、歩ける状態ではないくらいの人でした。

でも待ちに待った花火が打ち上げられると、何か暑さも疲れも忘れました。

その時だけは・・・笑

やっぱり花火やお祭りっていいですね。

来週は海峡花火大会です☆

これは毎年人がすごいけど、見ごたえありますよね。

下関側と門司側、みなさんはどちら側から見ますか??

穴場があれば教えてください(笑)

2 Comments »

  1. 海峡花火大会は8月13日ですよね。下関側の穴場はうちの会社じゃないかなあ。。。

    Comment by ひらい — 2008/8/11 月曜日 @ 9:42:04

  2. その通りです。穴場は会社のビルの屋上です。
    暑くなったら事務所で涼めばいいし、よーく見えますよ。
    いつの間にか見知らぬ人も上がってきて横で見てるから注意して下さい。
    たまや~!

    Comment by 岡本 泰介 — 2008/8/12 火曜日 @ 9:07:37

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報