Michikusa道草

ロシア料理

釜山で、生まれて初めてロシア料理を食べた。
ロシア料理と言っても店の名前は「ウズベキスタンⅡ」なのだが。
ウズベキスタンは旧ソビエト連邦の国。
ロシア人の友人は「釜山で一番おいしい店」と言っている。

料理の名前をいろいろ聞いたけど、どれも「シュボシュボ」言っているようにしか聞こえず、全く覚えられない。 ロシア語、難しいな。

料理の感想。
全体的に味が濃くて少し煮込み過ぎかな。 パンの中身が詰まっている割にはパサパサしてやたら喉に詰まるな。 串焼きがワイルド過ぎるな。
蛍光灯のせいか店の雰囲気暗いな、省エネかな。  マスターのおじさん何もしゃべらなくて暗いな、ミルコ・クロコップみたいで怖いな。 ああ、クロコップはクロアチア人だったな。 ハイキックされたら痛そうだな。 逆らったら私も串焼きにされるのかな。 早く食べて帰りたいな。。。。

ロシア料理。。。個人的には微妙かな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報