Michikusa道草

誰だって癒されたい!

今回は本社で働くみなさんのデスクをチェック♪

080523_14050001.jpg

 「サントリーコーヒーボス・ミニチュアプルバックカーコレクション」

缶コーヒー2本にひとつ、全部で5種類、よって缶コーヒー10本購入。(せっかくのダイエットが無駄に)どのコンビニにも置いてあるわけではなかったし、あったとしても、私がここで全部買い占めてしまうと次にきた小学生ががっかりするかもしれないと思い、1度に全部は買えず、これだけ集めるのにコンビニ9件。でもよく考えたら缶コーヒーってことはターゲットは大人?レジでは聞かれもしないのに「うちの子が集めてるので・・・」

それぞれの癒しグッズ♪

080523_13590002.jpg      080523_14150001.jpg  

あれっ?このシリーズの主役の姿が・・・(誰か持ってたら譲ってください)

080523_14170002.jpg

女の子はいくつ?になってもディズニー大好き

080526_13090001.jpg     080526_13120001.jpg 

ちゃんと役にたってます!

080523_14160001.jpg

なぜか・・・疲れてない?

 

仕事中だからこそ癒されたい・・・

ひらい

 

1件のコメント »

  1. 自分の好きなものや大切にしているものを身辺に置き時々見つめる。癒される瞬間です。それが、使い古した時計であったり、おばあちゃんからもらったボールペンであったり。。。。それが家族の写真であったり、憧れのスターのブロマイドであったり。。。たとえそれがアニメのキャラクターであってもいいのです。私のデスクの上にはこの前まで毛沢東がいました。

    Comment by 岡本 泰介 — 2008/5/27 火曜日 @ 16:31:20

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報