新着情報

福岡空港事務所移転のご案内

福岡空港事務所移転のご案内

 

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご厚誼ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて弊社はこの度、福岡空港拡張に伴う立退き移転を機に空港営業所の効率化及び合理化をすすめ、平成30年8月1日をもって本社へ統合配置転換を行う運びとなりました。  同年2月福岡空港貨物ターミナル新倉庫運用開始をはじめ、業務の簡略化と時間短縮などより効率的に通関及び物流を行う環境が整ってまいりました。

弊社もその流れに遅れる事無く、極東通関(株)本社で通関業務を行う事でより航空貨物へ充てる人員を確保し、よりスピーディーな貨物お引き渡しを目指します。

 

これを機に社員一同一層の努力を致す所存でございますので

何卒ご高承の上、引き続きご愛顧とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

平成30年6月吉日

極東海運株式会社 代表取締役社長 宮本 由希

極東通関株式会社 代表取締役社長 宮本 正一

 

名 称:極東通関株式会社 (前:極東海運株式会社福岡空港事務所)

移転日:平成30年8月1日(水)

住 所:〒812-0031福岡県福岡市博多区沖浜町12-1博多港センタービル6階

電 話:092-262-8484

FAX:092-262-8480

以上

MICHIKUSA

MICHIKUSA 道草(みちくさ)弊社のスタッフブログ

いつも弊社のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

スタッフより自由にブログを投稿しております。先日もお客様より楽しみにしていると大変うれしいお言葉を頂きました。まさに“みちくさ”仕事より離れ(離れ過ぎも多少ございますが。。)今後も続けて参りますので宜しくお願い致します。

お仕事のお問合せも宜しくお願い申し上げます。

HP管理部

お知らせ レンタル倉庫(下関営業所)

レンタル倉庫

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

ご好評頂いておりますレンタル倉庫ですが現在、倉庫に空きが若干発生しております。

 

収納場所にお困りの方

是非お気軽にお問合せください。

http://rentspace.e-trade.co.jp/

 

極東海運株式会社

下関市東大和町1-8-45

電話:082-267-1717

認定通関業者(AEO通関業者)

極東海運株式会社は平成29年10月16日付でAEO通関業者として認定されたことをお知らせします。

 

AEO通関業者(認定通関業者)とは関税に関する法律や他法令等の規定に従い、貨物の輸出入に関する手続きの適正かつ迅速な実施を確保し、税関とパートナーシップを結んで信頼関係を構築し、通関や国際物流の円滑に推進することを目的としています。

 

社員一同認定通関業者であるという自覚と誇りをもち、お客様の大切な貨物の通関業務を遂行していきます。また、今後も更なる通関知識の充実、技術の向上に努めてまいります。

 

お客様には当社が認定通関業者であることで、これまで以上のメリットがご提供できるよう努力してまいります。

 

最後になりましたが、認定を受けるにあたり、当社のお取引企業様には多大なるご協力いただき大変感謝しております。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。

平成29年10月17日
極東海運株式会社
代表取締役 宮本由希

レンタル倉庫 下関営業所

極東海運㈱下関営業所ではレンタル倉庫(2タイプあり)を営業致しております。下関駅周辺に収納スペース・荷物の保管場所をお探しの方は、お気軽にお問い合せください。

電話:083(267)1717

下関市東大和町1-8-45(下関駅近く)

 

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社は今年創業35年目を迎えます。

 私たちを取り巻く環境の著しい変化の中、多くの業種の企業が非常に厳しい状況に直面しています。私たち社員一同、「お客様に最適な国際物流サービスを提供する」「心のこもったサービスを提供する」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

極東海運株式会社

ホームページをリニューアルしました!

弊社は常に新しいチャレンジを行い、
日々成長していきたいと考えております。

この度、弊社中国青島事務所、本社海外事業部が新設されたました。
これを機にホームページを刷新。
お客様にもっと弊社の事を知っていただける様、より分かりやすいレイアウトと解説で
御清覧していただける方の目線で作成しました。

今回、弊社Facebookページも開設!より充実した内容を是非ご覧ください。

宜しくお願いします。

テレビ取材受けました!

弊社がフジテレビ系列TNC(テレビ西日本)の番組「アジアへの扉」(毎週日曜日午後5時25分~)の取材を受けました。

韓国釜山港から福岡博多港の『アジアの玄関口』として知られている両港の生鮮魚介類を中心とした物流の追跡をテーマに構成されています。

弊社釜山事務所と本社も 登場する予定です!お時間のある方は是非ご覧ください!
注)平成24年10月29日現在、11月4日(日)放送日決定しました。
見逃した方はホームページでバックナンバーが見られるようです。「アジアへの扉」で検索!
(放送日変更等の場合があります。予めご了承ください。)

  • 1
  • 2