新着情報

認定通関業者(AEO通関業者)

極東海運株式会社は平成29年10月16日付でAEO通関業者として認定されたことをお知らせします。

 

AEO通関業者(認定通関業者)とは関税に関する法律や他法令等の規定に従い、貨物の輸出入に関する手続きの適正かつ迅速な実施を確保し、税関とパートナーシップを結んで信頼関係を構築し、通関や国際物流の円滑に推進することを目的としています。

 

社員一同認定通関業者であるという自覚と誇りをもち、お客様の大切な貨物の通関業務を遂行していきます。また、今後も更なる通関知識の充実、技術の向上に努めてまいります。

 

お客様には当社が認定通関業者であることで、これまで以上のメリットがご提供できるよう努力してまいります。

 

最後になりましたが、認定を受けるにあたり、当社のお取引企業様には多大なるご協力いただき大変感謝しております。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。

平成29年10月17日
極東海運株式会社
代表取締役 宮本由希

お知らせ【税関】税関ホームページ(輸出入手続-通関関係書類の電子化・ペーパーレス化への取組み)

お知らせ

税関ホームページ(輸出入手続・通関関係書類の電子化・ペーパーレス化への取組み)に「第6次NACCS稼働に伴う通関手続・通関関係書類の電子化・ペーパーレス化に関するお知らせ」が掲載されましたので、ご案内致します。

通関関係書類の電子化・ペーパレス化に関するお知らせ(民間事業者向けリーフレット)

【お知らせ】(一社)日本通関業連合会より

今般、(一財)日本貿易関係手続簡易化協会(ジャストプロ)から別添のとおりジャストプロコードと法人番号の紐付け登録の状況について連絡がありましたのでお知らせします。

NACCSセンター掲示板の「輸出入者コード」にはジャストプロコードと法人番号の紐付けが完了した輸出入者コードが掲載されていますので確認できます。

なお、NACCSセンターの当該掲示板は専用端末及びnet-NACCSからのみ接続可能で、インターネットからは接続ができないことを申し添えます。

(一社)日本通関業連合会  常務理事  加 藤

通関業連合会へのお願い29.8.07現在ジャストプロ

2017年 新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。 皆様のおかげで新たな一年を始められますことを大変嬉しく思います。

本年も変わらぬご愛顧、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

極東海運株式会社

極東通関株式会社

レンタル倉庫 お問い合わせページ開設

会社・事務所で収納場所(保管場所)にお困りございませんか?

レンタル倉庫 ”お問い合わせページ”を開設致しました。

お手元のネット環境よりお気軽にお問合わせ頂けますよう開設致しました。

http://rentspace.e-trade.co.jp

 

もちろん電話でも引き続きお受け致しております。

電話:083(267)1717

住所:下関市東大和町1-8-45

レンタル倉庫 コンテナ倉庫 トランクルーム

宜しくお願い致します。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

皆様のおかげで極東海運が新たな一年を始められますことを大変嬉しく思います。

 私たち社員一同は、常に「お客様に最適な国際物流サービスを提供する」

「心のこもったサービスを提供する」という姿勢を心がけ、

仕事に責任と誇りをもち、この一年を大切に過ごす所存です。

 皆様が健康で充実した一年を過ごせますようにお祈り申し上げます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

極東海運株式会社

レンタル倉庫 下関営業所

極東海運㈱下関営業所ではレンタル倉庫(2タイプあり)を営業致しております。下関駅周辺に収納スペース・荷物の保管場所をお探しの方は、お気軽にお問い合せください。

電話:083(267)1717

下関市東大和町1-8-45(下関駅近く)