新着情報

お問い合わせリニューアル

平素より当ホームページをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度お問い合わせページをリニューアルさせて頂きました。今後とも皆様のご要望にきめ細かくお応えできるよう全力で努力致しますので何卒格別のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

ご利用よろしくお願い申し上げます。お気軽にご相談ください。

2021年 新年ご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り誠に有難うございます。

皆様のおかげで極東海運は2021年第41期を迎えることができます。

私たち社員一同はどのような状況であれ「お客様に最適な国際物流サービスを提供する」「心のこもったサービスを提供する」という姿勢を心がけ、仕事に責任と誇りをもち、一日一日を大切に思いながらに過ごす所存です。

皆様が健康な一年を過ごせますようにお祈り申し上げます。

本年もどうぞかわらぬご愛顧、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

極東海運株式会社

経営統合のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り深く御礼申し上げます

さて今般 極東海運株式会社と 極東通関株式会社は合併し

4月1日をもちまして極東海運株式会社として新たに発足することに成りました

今回の合併によりこれまで両社がそれぞれ行っておりました

AEO管理体制とお客様に寄り添ったきめ細やかなサービスを一体化し多様化する経営環境に迅速且つ的確に対応させて頂けると存じます

これを機に更なるサービスの向上と発展を期し 皆様にご満足いただけますよう一意専心努力する所存でございます

何卒今後とも倍旧のご支援を賜りますよう謹んでお願い申し上げます

まずは略儀ながらご挨拶申し上げます

                     

 令和2年4月吉日

             極東海運株式会社

             代表取締役 宮本由希

 

新年ご挨拶 2020年

あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

今年も新しいことに挑戦し続け、未来を見据え、更なる発展を目指していきます。

社員一同「お客様に最適な国際物流サービスを提供すること」を今一度心に刻み、日々業務を遂行していきます。

本年もどうぞかわらぬご愛顧、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

極東海運株式会社・極東通関株式会社

 

お勧め 0-base(ゼロベース) 弊社姉妹グループご案内

お勧め 日常から離れ キャンプ、イベント等ご興味がある方へ 場所:下関市室津下

Obaseと書いて、「0-base(ゼロ-ベース)」
なにもない場所ですが、1人1人が心地よく過ごせる場所を作りました。

室内に照明はありませんが、ランプの優しい灯があります。
水道、トイレは、少し離れた場所にあります。
車は好きなとこに停めてください。
焚き火台(スノーピーク)あります。
今だと採れたてのミニトマトときゅうりがあります。(お好きな方は食べてください笑)

この場所を皆さまにお貸ししたいと思います。
大勢で楽しくキャンプ。
イベント会場。
1人静かに考え事、読書。
ぼーっとするだけ。
使い方は自由です。

維持費として1時間500円を頂戴したいと思います。
1人でも50人でも、1時間500円。
事前に連絡を頂ければ、対応いたします。

ルールも規約も特にもうけません。
(優しい気持ちでお使いください)

現地の事、きっとこれだけではわからない事がたくさんですね…。

なので、明日からの2週間。
無料でお貸しいたします。
照明が不十分なため、20時までの貸し出しになりますが、ご了承ください。
見にこられるだけでも大歓迎です。
事前にLINEやメール、電話にてご連絡ください。

また、随時ご質問等を伺い致します。
電話 : 080-3897-5252
g-mail : obase.one@gmail.com
LINE ID : 0-base-1

これから先、ここを進化させながら、みなさんと一緒に楽しめる場所と時間を提供し続けたいと考えています。

0-base 管理者
大川 千絵

      

     

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年は、新年号に変わる年でございますが通関業会におきましても昨年に署名されたTPP11や日EU・EPA等の協定により税関手続きにも多くの変化が予想されます。私たち社員一同も変化に柔軟に対応し、誠心誠意取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

極東海運株式会社 極東通関株式会社

通関業の日 10月8日

10月8日は、通関業の日です。日本通関業連合会より下記ご案内が来ました。

興味のある方は是非ご確認ください。

 

通関業の日関連行事としての「標語」の募集を、連合会ホームページから応募していただけるように、トップページに「通関業の日特集」というバナーを設けると同時に、『「通関業の日」制定関連事業標語募集について』というお知らせを掲載しました。

いずれからも「標語応募ページ」に入れます。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、広く各地区通関業会会員の皆様に応募していただくように、ご周知方お願い致します。

◎通関業連合会ホームぺージ

http://www.tsukangyo.or.jp/

http://www.tsukangyo.or.jp/tsukangyo_day/