Michikusa道草

ドラゴンタトゥーの女

先週、「ドラゴンタトゥーの女」http://www.youtube.com/watch?v=UgeRXqMu3zc&feature=related

を友人と観にいきました。

スウェーデンの全世界でベストセラーになった

ミステリー三部作、第1弾らしいですが、

大の臆病ものの私は、血とか大きな音が苦手なので

ずっと興奮状態で力の抜けないまま最後まで観ました。

内容は濃く、展開も早いので付いていくのが大変で、

後味はとっても切ない映画でした。

ああ。本当に感想を書くのが下手くそで申し訳ない。。。

 主人公のルーニー・マーラはとにかくかわいい。

不器用な性格がより魅力的です。(これは役ですが)

出演者も景色もとにかく真白。終始とってもきれいな映像ですが、 

内容も手伝ってか白黒映画を見ている様でした。

最後ちょっとダニエル・グレイグがちょっと嫌いになったな。

結構好きだったのに。(あっこれも役ですが)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報