Michikusa道草

ipad2買いました。

2週間ほど前、念願のipad2を購入しました。(ノ^^)ノ

iphone持ってるのになんで買うの?という周りの反対が激しかったですが

買って正解だと思っています。(笑)@(・ω・)/’

今は外ではiphone、家ではipadの生活です。^.^

大きい画面と素早い起動、そしてこの機動性に感動しました。

今日もipadを使ってレシピを見ながら晩ご飯の料理をして、rainbowのPVをを見ながら洗い物♪ その後は寝転んで漫画を読みます(/≧3≦)

また、ipadだけのアプリも楽しいです。最近の朝はラジオのアプリを使って韓国のラジオ放送で目覚まし♪

それから、finger pianoのアプリを使ってとなりのトトロの曲を練習中です。(笑)

ipadを買ってから生活の楽しみ方が多く変わったような気がします( ´∀`)

とにかくジョブズ氏には感謝感謝です。 (笑)

以上、最近パーマかけたけど失敗した韓国人でした。(´;ω;`)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報