Michikusa道草

劇団

 私の友人が所属しているので、たまに公演を見に行きます。

先月末、前回満員で入れなかった「平成竹取物語」がなんと再公演!!!ということで

一緒に行こうと思った友人が仕事だのなんだので都合がつかず一人で行ってきました。

大雪だったのでモチベーションも少し(だいぶ?)下がり気味だったのですが、

招待してもらったし!!普段かなりの出不精の私も頑張って現場へ到着。

 人の多さに圧倒。満員。

一階席の後方真ん中の席に座って鑑賞。

すばらしい。

私の友人は何と悪役だったのですが、怖い怖い。普段と別人。

カーテンコールで笑っている姿を見るまで、本当に悪人になってしまったのではないかと

思ってしまいました。

 行ってよかた。感動です。。。。いつまでも彼女を応援しようと心にきめました。

 そんな彼女の公演が3月またあるんです。

劇団 大河「ねずみとり」 もちろん私も行く予定。

たのしみたのしみ。

1件のコメント »

  1. 映画とは違って役者さんの迫力の演技や生の感情が伝わってくるんだろうな・・・。夢を叶えてる友人もすばらしいっ!

    Comment by 道草ありがとう — 2011/2/26 土曜日 @ 11:59:41

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報