Michikusa道草

Michikusa Music Mention vol.10~Out of Music~

もう夏が終わろうとしています。今年は短い夏でしたね。

みなさんは楽しく過ごせたでしょうか。

私の前回の“道草”から1ヶ月以上過ぎてのアップです。

三日坊主ではなかったのですが、

それに近いパターンですね。

まぁ、これからもコツコツやってまいります。

例のマラソン中年男子も

その後どうなっていることやら。

それはさておき、うちのガボの写真アップします。

photo14.jpg  ←ぼく、ガボです。

このソファが気持ちいいんだにゃ~ん→photo12.jpg

この下にヤツがいる・・僕はタンスの上に避難!photo13.jpg 

                                                                                            

 photo11.jpg  ←あ~疲れた・・・。

こんな感じです。最近はおとなしくなったほうですが、スイッチが入ったように急に暴れだすので油断なりません。

娘とガボのたたかいはまだまだ続きそうです。

by kh

6 Comments »

  1. 頑張って走ってますよ。見たことありませんか?
    あなたの通勤道路を走ってますよ!!!

    Comment by マラソン中年男子 — 2009/8/28 金曜日 @ 16:24:03

  2. ソファの上でくつろいでる?ガボ可愛いですね♪
    最近の娘さんとのバトルはどんな感じなんですか?

    Comment by Green obi — 2009/8/30 日曜日 @ 2:33:37

  3. 私はマラソンしている中年男子を見たことありません。通勤の途中に彼の家はありますが・・・イモトぐらい走れるかな?すぐ本番はやってくるゾ!

    Comment by kyokuto — 2009/8/31 月曜日 @ 16:23:06

  4. プラスティックの棒(剣代わり?)を持って娘はガボを追いかけます。追い詰められたガボはカーテンの裏に隠れます。娘が近づくとカーテンのわずかな隙間から鉄のツメで゛しゃっしゃっ″と引っかきます。それがガボの勝利の方程式です。

    Comment by kyokuto — 2009/8/31 月曜日 @ 16:29:00

  5. どちらも負けるな!!!
    これからも時々バトルの成績教えて下さいね。

    Comment by Green obi — 2009/9/1 火曜日 @ 0:20:08

  6. 見たこと無いんですか?おかしいな~
    夜走ってるんですけどね…
    家から自動車学校までですけど。

    Comment by マラソン中年男子 — 2009/9/1 火曜日 @ 11:53:49

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報