Michikusa道草

Michikusa Music Mention vol.2

最近はすっかり陽気になりまして

寒がりの私には何よりなこの頃です。

休日にイヤホンをセットし、音楽を聴きながら

公園を散歩するのは小さなストレス解消です。

さて、今回はスキマスイッチの「雫(しずく)」をご紹介します。

この曲、実はまだCDとして発売されていないみたいです。

少し調べたら今年の5月にシングルCDとして売られるようです。

ダウンロードは先行して始まってます。

この曲なぜ知ったかと言うと意外にも

某局アニメのテーマソングです。

子供と一緒にテレビを見ていたらこの曲が流れてきました。

最初の頃はなんとなく聴いてましたが、

毎週聴いてるうちに「いい曲だなぁ~」と思うようになりました。

そんな、聴き続けるとじわじわ良さが出てくる曲です。

機会があれば是非聴いてみて下さいね。

by kh

1件のコメント »

  1. 残念ながら私はまだ聴いたことがないみたいです。。。
    聴いてみたいですね♪

    Comment by kyokuto — 2009/4/24 金曜日 @ 23:45:00

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報