Michikusa道草

マイブーム

連日酷暑の中汗をかいて通勤する日々とさよならをすることができ、私としては喜びしかないここ最近です。

そんな中暑すぎてよほどの用事がないと外に出なくなった私を部屋の中で楽しませてくれるマイブームの紹介です。

 

最近皆さんは映画やドラマはどのようにして見られるでしょうか?

映画館に行く、リアルタイム視聴、レンタルビデオショップ、

違法ダウンロード(これはだめですよ)、動画配信サービス

様々な方法があるのですが私は一番最後の動画配信サービスで見ています。

これは運営会社がユーザーから月額や年会費といった形でお金をもらい

サイト内の映画・ドラマ・バラエティ・アニメを好きなだけ見られるというシステムになっています。

最近流行りのYouTubeは無料で視聴できるのですがこちらは広告料等のがあるのでビジネスモデルが異なっています。

 

その中でも私が利用しているネットフリックスは動画配信サービスの中でも多くの作品があります。

中でもネットフリックスオリジナルの作品があり他にも私の好きな作品が多くありとても魅力的です。

最新の映画は見ることはできないのはレンタルショップとだいたい同じタイミングで人気作品が見られたりしちゃうのです。

 

この中で見れていない映画やドラマを時間が忘れるほど見ては家を出ないという生活をしていたらおなかのあたりにお肉が・・

スポーツの秋っていうしそろそろ運動しようかな・・・

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報