Michikusa道草

こはな★1歳になりました♪

久しぶりに、こはなちゃん登場!

こはな1さい

こはなが1歳になりました。

すでにわんちゃんの世界ではいい歳になってきたのですが・・・・・ついつい

いつまでも赤ちゃん扱いをしてしまいます

 kohana-004.jpg

おすわりは「ちゃんこ」

ごはんは「まんま」

おやすみは「ねんね」で教えちゃったから今さら変えられないし

お散歩のとき、ほかの飼い主さんがいらっしゃる前でこの大きなブルドックに

「ちゃんこしなさい!」ってつい大きな声で叫んだときは赤面ものです・・・・

子育てを失敗しております・・・・

公園では子供にも恐れられ!

その母親からは「子供に近づくな!」と言わんばかりの目線を浴び!

散歩では引きづられ! 

「まんま」は私のお米より高い!

布団に一緒じゃないと寝ないし、

わがままな女の子!

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

kohana-002.jpg 

いいんです!かわいいから☆

毎日仕事から帰って癒されています♪

ブルドックはほんとに飼い主思いでかわいいですよ

「こはな♪お誕生日おめでとう!元気に育ってね」

でも、、、、、、、、、最近気になるわんちゃんを発見!

0009.jpg  

次飼うならこれです

飼う?飼う?

2 Comments »

  1. 僕は動物アレルギーなので飼いません。

    Comment by 岡本 泰介 — 2008/10/29 水曜日 @ 10:31:24

  2. 飼い主のお米代・・・5キロで999円

    Comment by ひらい — 2008/10/29 水曜日 @ 11:26:26

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報