Michikusa道草

初めて入ったお店

先週ふらっと地元に帰り友人と夕食を食べに行くことになり、宗像にできたBABY FACE PLANET’Sという洋食屋さんに行きました。
時間も遅い9時近くで空いていました。

友人によるとこのお店オムライスが有名なようで、早速オムライスを注文しようと思ったのですが、サイズがノーマル、S、SSの三種類でSS以外は千円以上の価格……

なんでこんなに高いんだと思いつつも注文してみると

Sサイズとは書いてありましたが普通に大盛りのオムライスが出てきて驚きました。

次はノーマルサイズのオムライスを食べに行こうと思います。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報