Michikusa道草

釜山へ行きました その1

社員が二班にわかれて釜山に行ってきました。下関からは関釜フェリー、福岡からはビートルで。週末を利用したあわただしい訪問でした。次回(?)はもっとゆっくりしたいですね~

200810pusan-022.jpg  200810pusan-023.jpg

ホテルからの釜山の街の景色です。

200810pusan-024.jpg  200810pusan-026.jpg

動物園ではありません。ロッテホテルのロビーには虎がいるんです。本当はロビーのカフェに入らないと見られないのですが・・・写真だけとお願いして入れてもらいました。

 

せっかく釜山に行ったのにこれだけ?という社員のみなさん、ぜひ 「その2」 をお願いします。みんな写真撮ってたでしょう~・・・。コメントも何卒よろしくお願いします。

ひらい

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報