Michikusa道草

ハウステンボス

かねてより行きたかったハウステンボスに家族で行ってまいりました。

一歩入った瞬間から、おぉ~ヨーロッパ!!

敷地があまりにも広大で息子が迷子になるというハプニングもありましたが(汗;汗;)、トゥクトゥクのような形をした4人乗り自転車でサイクリングしながらだと楽しみながら効率よく回れました。

おしゃれなカフェでランチをするとちょっとセレブ気分に♪♪♪

夜のイルミネーションはとてもロマンチックで恋人同士におススメです。

いつか本物のヨーロッパに行きたいなぁ・・・。

旅のシメはやっぱり佐世保バーガー。 あぁ、また太った・・・・・(><)

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報