Michikusa道草

初めまして。

4月に本社に配属になりました新人の大倉です。

本社では主に書類の作成などの事務仕事をさせていただいています。

入社してからもう2ヶ月が経ちました。毎日が分からないことの連続で、

新しいことに挑戦していくような充実した時間を過ごおります。

まだまだ覚えなければいけない事はたくさんあり、

先輩方にはたくさん迷惑をかけていますが

通関の知識を増やして精進している今日この頃です。

 

お問い合わせいただいた際、

電話口に私が出る事もあるかと思いますが、

その際は誠意を持って対応させていただきます!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報