Michikusa道草

ハイからっと横丁?

あー暑い。毎日夏日が続きますね。がんばろ~。ビール飲もう~!

先日近所である下関唐戸を家族でぷらぷら歩いて参りました。あるかぽーと(海響館)の先に行くとそこには、芝生が敷き詰められておりました。中尾市長さんの公約にもあった公園がちゃくちゃくと出来ております。なんとそこに”ハイからっと横丁”たる観覧車付きの小さな遊園地が出来るそうではないですか。びっくり。どこえ向かう下関、頑張れ下関、俺もがんばる。

子供もまだ小さいので何度か行く事になりそうです。新名所?ハイからっと横丁!(今秋オープン予定だそうです)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報